生放送中にヤクザと付き合ってるYouTuber好きのカップルがガチ喧嘩www

SERVER VIPDOWNLOAD VIDEO
深夜の生放送でカップルが殴り合い…
彼氏の方はフィッシャーズのファンの模様…

【チャンネル登録はこちら】
http://jpclip.net/chanjp/UCgOfj...

【ツイッター 気軽にフォローしてね☆】
https://twitter.com/korekore19

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/korekoretan/

【ゲームチャンネル登録はこちら】
http://jpclip.net/chanjp/UCPHC...

-----------------------------
陰キャYouTuberコレコレです!
・主に生放送をメインに活動しています。
・可愛い女と炎上中のYouTuberには飛び付きます。
・あと勢いで入ったはじめしゃちょーファンクラブの解約方法が分からない…
-----------------------------

女子高生のスマホ検索履歴を見せてもらった結果やばすぎるww
http://jpclip.net/playjp/Jpclip-Jpwn9GH...

架空請求業者にわざと騙されコンビニまで振り込みに行ってみた
http://jpclip.net/playjp/Jpclip-JpH30ME...

タバコポイ捨て注意シリーズ
http://jpclip.net/memjp/playlist?list...

音楽:魔王魂
効果音素材:ポケットサウンド

Page:
Loading...

Related videos

アプリで出会って付き合ったカップルが大喧嘩で発狂…メンヘラ過ぎてやばい22:52アプリで出会って付き合ったカップルが大喧嘩で発狂…メンヘラ過ぎてやばいアイドル配信者に本気で恋したストーカー女がガチでキモすぎるwwww20:17アイドル配信者に本気で恋したストーカー女がガチでキモすぎるwwww悪徳詐欺集団に遠隔操作されたので倍返ししてみた19:50悪徳詐欺集団に遠隔操作されたので倍返ししてみた生放送中に歌い手YouTuberとキャス主4人が大喧嘩、ライブ強制退場や陰口言い放題でヤバすぎるwww22:32生放送中に歌い手YouTuberとキャス主4人が大喧嘩、ライブ強制退場や陰口言い放題でヤバすぎるwww【生放送】女子高生ミスコンの女子生徒同士の喧嘩がヤバイwww6:48【生放送】女子高生ミスコンの女子生徒同士の喧嘩がヤバイwww生放送中にイタズラ電話してきた中学生を怒ったら母親が出てきて大事件に…8:30生放送中にイタズラ電話してきた中学生を怒ったら母親が出てきて大事件に…Twitterで暴れまくる嵐の二宮和也ファンのジャニヲタ女子高生達の行動がやばすぎるwww8:50Twitterで暴れまくる嵐の二宮和也ファンのジャニヲタ女子高生達の行動がやばすぎるwww生放送中にTwitterでコップが汚いと大炎上中のファミレスで実際に行って検証してみたら…12:17生放送中にTwitterでコップが汚いと大炎上中のファミレスで実際に行って検証してみたら…架空請求業者に電凸したらガチギレされてブラックリストにされたwww14:42架空請求業者に電凸したらガチギレされてブラックリストにされたwww【激怒】悪徳企業が勝手に自分のYouTube動画を使い金儲けしているので直接会って話す6:31【激怒】悪徳企業が勝手に自分のYouTube動画を使い金儲けしているので直接会って話す【衝撃の事実】生放送中に座間9遺体事件、白石隆浩容疑者の交際相手から連絡、緊急通話20:13【衝撃の事実】生放送中に座間9遺体事件、白石隆浩容疑者の交際相手から連絡、緊急通話援助交際をしてまで地下アイドルと繋がろうとするファンの闇がやばい…9:45援助交際をしてまで地下アイドルと繋がろうとするファンの闇がやばい…【大炎上】ヒカルの二の舞、チョコレートスモーカーズ登録解除祭りがひど過ぎるwww【生放送】10:58【大炎上】ヒカルの二の舞、チョコレートスモーカーズ登録解除祭りがひど過ぎるwww【生放送】ネットで出会った中学生カップルが大喧嘩、嘘つき女とガチバトルで号泣www25:23ネットで出会った中学生カップルが大喧嘩、嘘つき女とガチバトルで号泣www人気歌い手の宿泊先ホテルに潜入し盗聴する女子高生がヤバすぎるwww【浦島坂田船】18:36人気歌い手の宿泊先ホテルに潜入し盗聴する女子高生がヤバすぎるwww【浦島坂田船】ツイキャス配信者に本気で惚れたババアの末路wwww31:19ツイキャス配信者に本気で惚れたババアの末路wwww住所特定されました... その被害全て見せます5:12住所特定されました... その被害全て見せますチョコスモのジョンレノに彼女ができて発狂する女が暴走しすぎてやばいwww【チョコレートスモーカーズ】6:05チョコスモのジョンレノに彼女ができて発狂する女が暴走しすぎてやばいwww【チョコレートスモーカーズ】【神回】出会い系詐欺サイトの管理人とガチバトル14:06【神回】出会い系詐欺サイトの管理人とガチバトル【大炎上】男子高生ミスターコンに遊びで参加した奴がやばいwwww9:18【大炎上】男子高生ミスターコンに遊びで参加した奴がやばいwwww
Loading...
Loading...
Loading...